2004年5月28日金曜日

顔から火が…!!

そうそう、最近仕事の関係で週に一回ほど佐賀に還ってるんだけど…
打ち合わせが終わって、実家でメシ食って、アニキとたわいもないリネ2ばなしした後、会社に高速にのって帰ろうとしたわけ。
太宰府ICと佐賀大和ICの往復なんて慣れたもんだから、ボケェ~っと運転してたんだけど…
ふと気づくといっこうに鳥栖JCTが見えてこない…何故??とか思ってたら、行き先案内に長崎とか佐世保って書いてあるのよ。アレ?ってパニクりました。おれ何処走ってんだろ?っとか思って確認してみたら、武雄まで行ってました。バカです。
気づいたとたんに何故か体温が上昇して超恥ずかしいって思いました。まる
顔から火がでるってこの事だね、とか思いつつ独り寂しく夜の高速道路を走ってました。
何故か心のなかで中学校の時はやってた、THE BLUE HEARTSの"夕暮れ"が流れてました。
アンチ平凡。

0 件のコメント:

コメントを投稿