2004年6月18日金曜日

アーメン0630

雨です。もう梅雨ですね。
実家に住んでた時、こんな日は母親が「あんたが生まれた時も雨やったねぇ」って言ってたな。
でも雨は・・・どうだろう。好きかな?嫌いかな?って感じ。
家の中から聞く雨の土砂降りの音なんか最高なんですが、実際自分が自転車こいでたら最悪。まぁ、普通に好きって事。
で、おれは雨男なわけで。
中学校の時とか、出会いを求めて県立図書館とかに勉強しに行ってたんだけど、図書館はひどかったね。何故かおれが還ろうと自転車のとこに行った時点で降りはじめたり。おれが女子高生なら"超サイアクゥ~"とか言ってんだろな。エヘ
チョベリガンブロンってしってる?ニュースで見たんだけど、"チョーベリーガンメンブサイクロンゲ"って意味らしい。素敵ですな。発想が。うまらやしい限り。

まぁぶっちゃけ、もうすぐ誕生日っていうのを晒したんですがね。
プレゼントは随時募集してますんで、ヨロチコ。

0 件のコメント:

コメントを投稿