2004年6月27日日曜日

バァ~チャルについて考える・・・の巻

さて。久々のエントリー。
そう、最近ネットゲームという新たな分野に参入して参ったのですが、
どうですかね?おいらハマりすぎですか?
ちょっと最近考えたのよ。
アレはさ、リアルの人生に満足できない人にはたまんないかな。と
あの世界ではさ、怖ぁ~い怪物もバシバシ倒せるし、キャラの容姿はカッコイイ。
現実の人生じゃできないことをなんなくこなせるわけ。
だから抜け出せない人も多々いるんじゃないかな。と
で、満足できない男、野口正高 23歳ハマってまいりました。
おれはね、いいわけじゃないけど、アレって想像力をかきたてるのよ。
ホラ、幼い頃って想像力豊かでしょ?アレににてる。
で、現在想像力増強中。ちかじかその成果を披露するんで、ヨロチコ。
ま~、なに?そう。うんちくはアレとして、ただはまってマス男。
い~じゃん別に。

0 件のコメント:

コメントを投稿