2004年11月17日水曜日

個性?しらね・・

いつもね、何かを作るとき、自分に理論なんてないんだ。
こんなこと書くのは嫌いだけど、暇だから許してちょんまげ。
おれはね、まず何かを作ろうと思う時、それは他人の良い作品を見た時なんだ。
でね、"こんなん作りたいなぁ・・・"と思って何かを作り始める。
"あれ?これアレに似てる・・・" とか思うけど、まぁ、ムシムシ。
強行突破ですよ。まずは。まぁようは自然と真似してるわけね。
描いては消して、描いては消して。
"これはどうかな?" "う~ん、違う!!" とか独り言連発。
でね、最初は似てるって思ってたのがドンドン違う形になっていく・・
だから、人の作品を見てキッカケをもらってるんだ。
そう言えば正当化でしょ?真似って言ったら悪っぽいけど。
スクラップになった描きかけの物とかを引っ張り出してくるのもよくやるね。
"おれを使ってくれ!" ってHDDの中から声が聞こえてくるのよ。
"あ、ごめん!やっぱ使えない・・・" って時もあるけどね!
おれの超苦手なのは、色決め・・・
まじ、自分の色彩感覚の無さにはオドロキモモノキサンショノキ。
もうね、色だけで何時間悩むか・・・モノクロマンセー。
そんなこんなで、今年のおれ的カラーは真っ赤に決定!!


会社にね、真っ赤な車&真っ赤な帽子&真っ赤なリストバンドの人がいます。
まぢ、キモイ・・・(女子高生風)

0 件のコメント:

コメントを投稿