2005年2月19日土曜日

Lineage2 引退。

ふぅ~。ながかったぁ・・・。
どれくらいこのゲームをやったんだろう・・・。一年とちょっとか・・。
自分が始めてやったMMORPGで、超ハマってしまった。
リアルが疎かになっていくことが怖かったんで、引退。
最後はみじめにPK(他のプレイヤーを殺すこと)なんかしちゃって。
このSSは、最終日に行きたかった滝があったから、そこに行ってたら出会った仲間と撮った。ハウラーさん。
この服は好きだったライオンレザー。それと昔のエミナースボウのグラの弓。
今思い出せば、睡眠時間三時間とかでコロンブス並に頑張ってたなぁ。
やりのこしたことが沢山あるけど・・・もうね、忘れてしまおう。
ただ、渡すといって渡し忘れたものがあるもんな・・・。
もう絶対MMOなんかしないぞ~!!今から作品創りの嵐だ!!
はは!腕がなるぜ。なんつって。
今年は友達とTシャツ作る予定もあるし・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿