2004年3月26日金曜日

ヤックル!!来い!

うん~、なんとか体のブツブツが治りつつあるな…。
しゃて、あ~超金無ぇ~よぉ~。だれか援助してください。
明日本当は病院に再度行かないといけないけど、行く金も無ぇ。
え?ダレですか?高貴なボクちんにあと一週間を100円以下で過ごせというお方は??
ほ~、ダンボールにくるまって寝ろとでも?「スティックパンも底ついてきたよ」とでも言わせる気かいな。
そんな中、Webのお仕事が来ました。友達の紹介で、会社のHPを造ってくれと。
一週間でTOPのみ造ったら15,000円あげるって言われちゃった。えへへ。何故TOPのみかわ不明。
で、おれはこんなオイシイ話を断ってしまったよ。トホホ。
だってさ、会社で糞忙しいのにその上内職までしたら身がもたんよ。トポポ。
しかもおれ、WEB職人さんじゃ無いし。「素材なら造るよ」って言っておいた。(カッチョイ~)
あ、でも、まぢで、金無ぇよ。ドボチテ。。。
あ~、ヤックルにでも乗ってサンに逢いに行くかな。
こんどからマサタカじゃなくて、マシタカにでもすっかな。

1 件のコメント:

  1. サルベージコメント2011年8月11日 14:37

    うまい!(と、乗ってみたり)
    おだいじに、、
    Posted by: kaz at March 26, 2004 01:35 AM

    花見行けるかなぁ~!?
    詳細は明日電話しますぞ!幹事どの。
    Posted by: masataka at March 26, 2004 10:50 PM

    PASCOのスティックパンが大好きです。
    素材とか作れないので尊敬です。
    モロによろしく。
    Posted by: こうこ at March 26, 2004 11:57 PM

    え!?PASCOって何?何?

    おれ超庶民派だからさ、セブンイレブンにあるチョコチップが入った9本入のパンしか知らない…かもしれない。笑
    ほら、よくいるじゃん、寿司食いに行ってもシーチキン巻きしか食わない奴。アレです。アレ。笑
    Posted by: masataka at March 28, 2004 01:16 AM

    えっえっ。パスコだよー。ヤマザキとかホラ。
    いや、多分セブンでも売っちょうよ。
    私はチョコチップ入ってないのがスキー。
    つーか私もそれしか知らない・・・(笑)

    あー、美味いお寿司たべたい。。。
    Posted by: こうこ at March 29, 2004 01:22 AM

    返信削除