2004年7月12日月曜日

マンガのような生活。

こんな書類にまみれた生活・・・グヘってなっちゃうよ。
そんでね、こういう時、青春時代を思い出すわけよ・・・ 中学校の時の症状として、テスト前になると無性に片付けしたくならなかった?
おれはなってたんだけど、ソレは今でも健在なわけで。
さぁ~、大きな施設の図面を描くぞぉ!!ってなると、まず書類の整理から。
んで、ある程度片づくと今度は棚の配置が気になってくる・・・
コレこっちの方が作業性いいんじゃ?とか思いながら、夜通し模様替え。
何度もハマりましたよ。罠に。

 コレはアレですよ。最近買ったお気に入りのライター。
なんか金色がヤクザ気味で良い感じでしょ?
まぁ、イマムラエイイチロウさんがこんなの持ってたからさ、カッコイイかなと。
でもね、今日周りに見せたら"UFOキャッチャー??"とかぬかすヤツばっか。
君たちはスタイリッシュって言葉をしらんのかね?まぁ僕レベルになると・・・
って感じでげす。

0 件のコメント:

コメントを投稿