2004年11月12日金曜日

APPLE SEED

さぁ、なんとなくね、DVDでも見ようと思って借りてきました!
ちょっと前に噂になったAPPLESEED
うーーん。感想は・・・"唖然"やったね。ここまできたかって感じで。
始めはアニメと3Dが共存しまくってて超違和感があったのね。
でも人間慣れるもんで、見ているうちに引き込まれたよ。
内容はロボット出てきて、それにカワイイおねえちゃんが乗るって内容。ありきたりね。
ストーリー的には、最近の "ここまでやれるんです。すごいでしょ" 映画の中ではまぁまぁだったかな。
攻殻機動隊とかもうね、複雑すぎてワケワカメ。まぁそれよりましって事で。
音楽は・・・最高!!サントラかっちゃおうかな。
バーの中で飲むシーンがあるんだけど、そこの背景がやけにVJっぽい。いや、良かったよ。
んで、こんな映画見た後はスタッフロールが気になるわけね。
んでモーショングラフィックスのとこに、あの有名なIMAGE DIVEが。すご!
まぁそんなこんなだったけど、東京ゴッドファーザーズには勝てなかったね。残念!!
岡本綾たん萌え。

0 件のコメント:

コメントを投稿