2004年11月14日日曜日

ブルーでブルーになりました。

行ってきました。
何度も店の前を通ってはいたけど、行ってなかった店。
佐賀県の鳥栖にあるカフェ・ド・ブルーっていう店。
パフェがうまいと聞いて、レッツラゴー。

 まぁね、ぶっちゃけパフェって生クリーム主体だと思ってたのよ。
んで、頼んだ"マロンチョコなんたらパフェ"の到着。

ビツクリしました。アイス主体じゃん・・・しかも全長25cm程度・・・
僕ね、アイスあんま好きじゃないから、こんなに食べれないんだ・・・。
でも、物は試しで頂上部から突入!!!
ん?ンマイじゃん。ってな感じで食べました。
でもね、だんだん食べて行くうちに減ってない事にきずく・・
「だめだ、拙者くじけそうです!!」と店員に愚痴りながら押し込むこと30分。
完食!!!っうぇっうぇうぇって感じ。もう吐きそう。顔文字で言うなら><
まぁ、甘い物好きならオスメスかも。
いちおう情報貼っておきますね。
カフェ・ド・ブルー情報

0 件のコメント:

コメントを投稿