2005年3月16日水曜日

変化。

仕事場で有線が流れてるので、なにげなくいつもは聴いてるんだけど。
今日も仕事をしつつ聞いていたら・・・なんか聴いたことある声。しかも聴いたことある曲。友達のK君が歌ってる曲だった。
ちょっとの間、マウスを動かす手を止めて聴き入ってしまい。そのあと色んな感情が込み上げてきた。

率直に言うと、ありがとう。って感じです。なんか忘れた物を思い出した気分。
自分がエロインターネットやってる頃、頑張ってる人達の努力が報われていってるんだと。
しかも、ちょうど良い具合にヤル気が出てきた頃だし。方向性も決まった時だし。
さらに良い意味(?)でのマニア性を発揮していこうと思います。
まずはサイトをちゃんとしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿