2005年3月12日土曜日

NOKIA 6630 まぢおすすめ

あのね、ケイタイだと思って甘くみてました。正直まぢでビビリました。ぼく。
気になったらっ徹底的に調べ上げる、マニア要素満載のボクがハマってきましたよ。
SymbianOSとかいうのを搭載した機種なんで、様々なアプリケーションがインストール可能。標準でフルブラウザ&RealPlayerなどWordも使用可能。
ボクはね、音楽大好きなんで、oggplayなるMP3再生ソフト入れて幸せになってます。
あとファミコンのエミュレーターなどもインスコできるんだって。
フリーウェアでWeb上に色々ソフトが配布してあるんでマヂ便利。
この写真はFExplorerというソフトでスクリーンショットを撮ったやつ。待ちうけつくっちゃった。えへへ
カスタムしない人にとっては使いにくいだろうけどね。ボクはMP3聞けるだけで幸せですよ。
こうこちゃんまぢおすすめ!

■参考
http://www.nokia.co.jp/phones/n6630/index.shtml
http://series60.sakura.ne.jp/6630/pukiwiki.php
おれがね、昼休みとか携帯で音楽聴いてニヤニヤしてたらね、会社の女の子がキモイって言うんです。
どうにかしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿