2011年9月26日月曜日

ブラコンじゃねーし。



兄貴はいつも自分の前にいて、僕の興味を持つことを、
僕より先に見付け、勧めてくる。
もしくは、兄貴が興味を持ったモノに僕が興味を持っているのかもしれない。

いつも兄貴の真似をしてきた。
バイクやバンド、芸術系に興味を持ち、ネトゲ()笑 も。
兄貴はかなりセンスの良い人間だと思う。
発想力・独自性・感性。何をとっても僕より上だ。

兄貴は実家を継ぎ、僕は隣県でのほほんと過ごしている。

そんな兄貴に、先日、従兄弟の結婚式の最中、こう言われた。
『おまえは恵まれているのに、なんでそうなったの?』
『見ていて腹が立つ』って。
意味不明だったけど、真顔で、怒り気味に、兄貴に、そう言われるとグサリとくる。

まぁ、ちょっと色々と頑張ってみようと思った。
何を?って感じだけど。トータル的にw

0 件のコメント:

コメントを投稿